ワンピース欲しいなあと思いつつも描くだけで買うの我慢するおじさん

ワンピース欲しいなあと思いつつも
描くだけで買うの我慢するおじさん

Tags:

おみせはじめました

https://heptad.booth.pm/

BOOTHでウェブショップはじめたよ!
オリジナル、二次創作どっちもおいてます。
紅楼夢新刊とか芳香ちゃんのチャームとか、あとノミとミミのポスカあります。
今後こんな商品ほしいとかもお気軽にどうぞ!
よろしくおねがいします。

Tags: おしらせ

活動まとめ

image

現在の活動まとめです。
売ってるものとかイベント予定とかを箇条書きにしときます。
時々更新します。

売ってるもの
■オリジナルLINEスタンプ「ノミとミミ」
https://store.line.me/stickershop/product/1013138/

■各種ゆめにっき同人誌委託先
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=69

■創作でTシャツとかバッグとか作ってる
http://www.ttrinity.jp/shop/heptad/

イベント予定
■東方紅楼夢10 10月12日 た-20a「HEPTAD」
よしか&メディ新作絵本を予定

続きを読む…

なぞせいぶつ

カステラにつっこむのが夢

というわけでもないけど

カステラにつっこむのが夢

というわけでもないけど

ハイテンション気味の下克上コンビ

ハイテンション気味の下克上コンビ

Tags: 東方

ノミとミミLINEスタンプ思ったより大勢の方に使って頂けてて嬉しいのでスマホ待ち受けつくりました。良かったらどうぞお使いくださいませ!Thank you for purchase of my Line stickers!↑Please feel free to download wallpaper of Nomi & Mimi.引き続き販売中!オリジナルLINEスタンプ「ちいさいいきもの ノミとミミ」https://store.line.me/stickershop/product/1013138/

ノミとミミLINEスタンプ思ったより大勢の方に使って頂けてて
嬉しいのでスマホ待ち受けつくりました。
良かったらどうぞお使いくださいませ!

Thank you for purchase of my Line stickers!
↑Please feel free to download wallpaper of Nomi & Mimi.


引き続き販売中!
オリジナルLINEスタンプ「ちいさいいきもの ノミとミミ」
https://store.line.me/stickershop/product/1013138/

無節操な東方まとめ

LINEのスタンプも作りましたよ。ここにもちょこちょこ投稿してたオリジナルの変な生き物!ノミとミミの日常スタンプです。わりと無難で使い勝手いいです。よろしくおねがいします!NOMI and MIMI sticker is available on LINE Store!(Some stickers are written in Japanese. )
https://store.line.me/stickershop/product/1013138/

LINEのスタンプも作りましたよ。
ここにもちょこちょこ投稿してたオリジナルの変な生き物!
ノミとミミの日常スタンプです。
わりと無難で使い勝手いいです。よろしくおねがいします!
NOMI and MIMI sticker is available on LINE Store!
(Some stickers are written in Japanese. )

https://store.line.me/stickershop/product/1013138/

夏コミお疲れ様でしたー!!あんなヘンテコな本だったのに、まさかの完売で…絶対に完売しないと思ってたから通販分とか避けたりしてなくて…イヤ本当、ありがとうございました!そして内容も見ずに買った人、すいません。でも同人誌で変な本掴まされるのは自己責任やで…!勉強になったね!内容見てなお買った人は握手しましょう。あなたも病気です。今回もお菓子とかいろいろ頂いたし、サインを求めて下さった方もいたし皆さまのおかげで楽しい時間でした。ありがとうございました!そして既刊は通販やっております。冬コミ申し込んでないので、多分あとは通販のみです!http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=69次は東方紅楼夢ですねー。がんばる!

夏コミお疲れ様でしたー!!
あんなヘンテコな本だったのに、まさかの完売で…
絶対に完売しないと思ってたから通販分とか避けたりしてなくて…
イヤ本当、ありがとうございました!
そして内容も見ずに買った人、すいません。
でも同人誌で変な本掴まされるのは自己責任やで…!勉強になったね!
内容見てなお買った人は握手しましょう。あなたも病気です。

今回もお菓子とかいろいろ頂いたし、サインを求めて下さった方もいたし
皆さまのおかげで楽しい時間でした。ありがとうございました!

そして既刊は通販やっております。
冬コミ申し込んでないので、多分あとは通販のみです!
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=69

次は東方紅楼夢ですねー。がんばる!